FC2ブログ

記事一覧

パディントンベアキャンプグラウンド 2016 冬 5 :相模湖

(パディントンベアキャンプグラウンド の様子を継続的にご覧になりたい方は、当ブログカテゴリー 「今日はここをキャンプ地とする  ー パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖」 よりお入りください。 ・・・順次更新してまいります。)



今日はここをキャンプ地とする - パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖
パディントンベアキャンプグラウンドに犬を連れて宿泊する場合、決められたルールがあります。

愛犬を連れてキャンプ地などを利用する場合、決められたルールは必ず守って欲しいと、犬の1飼い主として思っています。

守らない人が利用し、犬の出入りが禁止となってしまう事は、とても残念な事です。


予約したマウントビューコテージ6は、犬を同伴する場合、犬専用のクレートやハウスを持参し、管理する責任があります。写真のクレートは、このキャンプの為に購入し、その中に居ることをお勉強させてからの犬の参加です。


お隣のマウントビューコテージ6の中からは、子犬の鳴き声が聞こえていた時間帯がありました。恐らく犬を室内に置き去りにして、人は外出してしまったものと思われます。犬を残し外出する事は禁止されています。

ひとり残された犬は不安に思うことでしょう。そして備え付けられている備品に対し、犬が問題行動を起こす事が考えられます。

マウントビューコテージ6に入ったとたんに、備え付けられているクッションが破れている事を確認しました。恐らく前に利用された方が犬の問題行動を管理できなかった証拠と思われます。

どうして守れないのかな。とても残念です。





今日はここをキャンプ地とする - パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖
マウントビューコテージ6のキッチンの様子です。

持参の荷物を運び込む前に写真を撮れば良かったですね。すみません。ちらかった風になってしまいました。




今日はここをキャンプ地とする - パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖
マウントビューコテージ6のトイレ、洗面所、バスルームの様子です。

快適な広さとは言えませんが、そこはキャンプです。狭さを楽しむ事にしました。




今日はここをキャンプ地とする - パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖

今日はここをキャンプ地とする - パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖
引っ掛けられる場所を探しては、クリスマス雰囲気を作ってみました。飾り品は持参してきたものです。







しばらく 「今日はここをキャンプ地とする パディントンベアキャンプグラウンド :相模湖」 を連載で掲載してまいります。

お付き合いいただけましたのならうれしく思います。 ・・・サラ♪




<追伸> キャンプブロガー募集中

キャンプブログをお持ちの皆さま、ブロ友・リンク友達 募集中!

キャンプにかかわらず、外遊び(=ガーデニング、釣り 等)でも結構です。 ・・・申請お待ちしています。

まず、ブログを拝見させていただきまして簡単な審査をさせていただきます。OKであればFC2ご利用の場合、当ブログ上でブロ友としてご紹介させていただきます。FC2以外をご利用の場合、友達リンクでご紹介させていただきます。 そして、当ブログもご自身のブロ友一覧、あるいは友達リンクで公表いただけますことを条件とさせていただきます。

また、更新があまりにもなかったり、更新の内容によりまして、申し訳ございません。一方的に解除させていただきます場合がございます。同様の理由で当ブログを解除いただきましても結構です。

以上、上記の件、ご了承済みの申請依頼とさせていただきたくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

プロフィール :ハンドルネーム サラ♪ 簡単な自己紹介をさせていただきます。

「お庭大好き サラ♪」

Author:「お庭大好き サラ♪」
ご訪問いただきましてありがとうございます。写真は私、サラ♪ と 愛犬のバディ(ラブラドールレトリバー ブラック)と申します。

さてさて、家庭とは、家+庭と書きますが、都心では庭がなくても家庭が存在しています。今や庭は、貴重な時代へと突入しているのかも知れません。

一方で、日本人は庭の使い方が下手だと耳にしたことがあります。日本の庭は眺める為のもの。欧米の庭は利用する為のもの。個人的にそんな印象を持っています。しかしながら日本でもやっと庭の活用方法として、 「アウトドアリビング」 「ガーデンルーム」 といった言葉が利用され、庭を利用するものとしての動きが活発になってきたように思います。

”そんな貴重なお庭を眠らさず、思う存分楽しんでみませんか?” と言う訳で、「お庭で遊ぼう♪」ブログを開設いたしました。

キャンプ場に出掛けアウトドアを楽しむも良し、日常的にお庭でアウトドアを楽しむも良し、そんな躍動的な外での楽しみ方を共有していただけたのならうれしく思います。

「どうぞよろしくお願いいたします。」 m(_ _)m




<追伸> 外遊びブログをお持ちの皆さま、ブロとも、リンク友達募集中!

カテゴリ :クリックいただきますと限定記事を継続的にご覧いただけます。

炭 (0)

近況報告

「お庭で遊ぼうブログ♪」 ← 随時、更新してまいります。アウトドア派の皆さまは勿論の事、アウトドア派でない皆さまも、一緒に楽しんでいただけるようなブログを目指してまいります。 ・・・ごひいきいただけましたのならうれしく思います♪

バーベキューグリル

バーベキューグリル機種のご紹介です。

天気予報

外遊び好きにとって、お天気情報は大事です。雨の日の外遊びもありですが、できればお天気の方がうれしいですよね。

-天気予報コム- -FC2-